

おひさ

おひさしぶり^^

すみません

ほぼ放置で。。。

PC平日いじれないので更新がw

それでもコメントなどお願いしますね^^

MPOチーム

こんばんわ^^ケロ造です^^

新チームを作成しようと思うのです

そのチーム名は・・・

[TRY]

概出かも・・・

確かめてみますね!

はじめたばっかりだから、コメントとかがないですw

見てくれたかた、お願いしますw

MPO+ 初歩的チート

どうも^^ケロ造です^^

初歩的チートを公開しようと思います。

下から↓
_S ULJM-05261
_G MPO+


MPO+のIDですね
これがないと起動しません。


次に、
_C1 DOKODEMO FULUTON
_L 0xD0000000 0x10000101
_L 0x20299E38 0x000000EB

どこでもフルトンできちゃうコードです。


オンラインでもつかえるのは秘密w



次に、
_C0 FLY[KEY=L]
_L 0xD01A6834 0x00000400
_L 0x00299E2C 0x0000000E
_L 0xD01A6834 0x00000400
_L 0x00299E34 0x00000008

ローリングしたときJUSTタイミングでLを押すと飛んで行っちゃうコードです
ストーリーなどで、めんどくさいときに使うとよいでしょう



今日はこのへんで。 また明日更新しようとおもいます でわノシ

MPO+やってます

こんばんわ!!

ケロ造です

MPO+にはまっているんです

オンラインたのしいですよね?

対戦受付なども行いたいと思います

あと、MPO+のcwcコードは、一番多く更新されると思います

対戦したい人は、金、土、日の夜ならできます

メールしてください

LINKしてくれた方や、常連さんには、携帯の方も教えます

携帯だと、見落としがないので

あ、アカウントの方は未公開で。

ある程度友達などが増えたら公開したいと思います。

それでわ。また今度 ノシ

自己紹介

はじめまして

どうも、ケロ造です

コメント、拍手大歓迎です

主に、PSPテーマで、更新していきます

更新は週3回くらいです

学校があるので(笑)

いろいろ質問などをすることもあるので、よろしくお願いします

LINKなども大歓迎です

これから、よろしくお願いします。

それと、呼び方は、ケロとかなんでもおkです

名前の由来は、ケロタンと修造さんを合成したものですw
プロフィール

ケロ造

Author:ケロ造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2拍手ランキング
ブロとも一覧

CWC幻夢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
